彼女が俺をセフレ扱いする(怒)

彼女が俺をセフレ扱いする(怒)

こんにちは。僕は青森県の地元の中堅企業に勤めているサラリーマンです。毎日定時帰りで、
仕事はそれほど忙しくありませんが、日々充実して過ごすことが出来ています。

 

ただ、僕には懸念事項が一つあるのです。

 

それはなにかというと、彼女の問題です。やっぱり人間、恋愛問題に支障があると気分よく生活を
おくることは出来ないのです。そして、それを放置しておくと今度は仕事にまで支障をきたしてしまいます。

 

 

中には、恋愛関係で悩みが会って鬱になってしまう人もいるくらいですからね。
ただ、そういうのは女性の方が多いみたいです。

 

じつは僕の彼女って性欲が強いんです。逆に僕の方はセックスより彼女が好きだから付き合っています。
本当は逆になりがちなのですが、なんかセフレ扱いされているようにしか感じないのです。

 

 

彼女がムラムラしているといつも呼ばれてセックスします。

 

ぼくも彼女に喜んでもらうため様々なテクニックを磨いていました。それがいけなかったのかもしれません。
まるでぼくをセフレとしか見てくれないようになりました。

 

これではなんのためにお付き合いしていうのかわかりません。僕は出張ホストじゃあないんですからね。

 

今度会ったらセックスの誘いには応じないようにしたいです。
それでも僕と付き合ってくれるのならその愛情は本物だと思いますが、
そうでないならお別れですね。

 

セフレ探しの方法は?@ヤレるサイトはこちら!